2015/8/6 (Thu) at 8:31 am

おもしろヘビメタ漫画『ニートメタル』最新第2刷版!タコシェ他で絶賛発売中!ホラーSHOXのイラストつき!

ニートメタル』の第2刷り版が発売開始。漫画家ダニエル・アールグレンが描いたホラーSHOXのイラストが載っていますよ。

おもしろヘビメタ漫画『ニートメタル』最新第2刷版!タコシェ他で絶賛発売中!ホラーSHOXのイラストつき! DVDDVD画像

デブハゲ無職の34歳。ママと同居。人生お先真っ暗。

哀切漂う孤高ニート男の負け犬人生を描いたスウェーデンのヘビメタ漫画『ニートメタル』はとてもおもしろい。ヘビメタ小ネタ満載のお笑い漫画です。

詳しくは2年前の記事をどぞ↓

この小さなインディーズ漫画は、発売以来、徐々に口コミでファンを増やし、一昨年、京都国際マンガミュージアムが主催するガイマン賞において、3位入賞を果たした。ついに、小学館や青土社と肩を並べたのであるかと世間を仰天させ、海外漫画はアメコミだけじゃないんですよとますます鼻息が荒く、緩やかに販路を拡大し続け、やがてすべての部数を売り尽くし、そして、この度、めでたく増刷決定。

今回発売されたものには、漫画の作者であるダニエル・アールグレンが直々に私のために描いてくれたオリジナルイラストが、その裏表紙に載っている。うわー。私はたいへんに誇らしい。

表紙は初版と同じです
ニートメタル 表紙

裏表紙にはホラーSHOXのイラストが載っている!
ダニエル・アールグレン作!
ニートメタル 裏表紙 ホラーSHOX

これがオリジナルイラストです
ニートメタル ホラーSHOX オリジナルイラスト

先着50名様はCALL GIRLのポストカードがもらえます

当サイトのイラストを載せてもらったので、なにかお返しをせねば、ということで、チト安直であるが、私と倉林さんとでつくったCALL GIRLのポストカード(詳しくはココ)を差し上げることにしましたよ。ハル吉さんのサイトで確認してください↓

タコシェさんでも売っています↓

タコシェさんにもポストカードをお送りしたので、いま買えばもらえます。このキャンペーンはカードがなくなり次第終了となります。

ラトビア漫画誌『š!(シ!)』にゴッシーちゃんが載った!

ついでながら、ずいぶん前に送ってもらった別の書籍も紹介します。これです↓

ラトビアの同人漫画本『š!(シ!)
ラトビア漫画『š!』

こんな小さなてのひらサイズの本の中に世界中のいろんな漫画が入っている。その中に彼のゴッシーちゃんが載っているんですよ。ゴッシーてのはニャンコDJなんですよ。詳しいことは彼のブログを読んでください↓

ハル吉さんのサイトからこれを買うと裏表紙に手描きイラストを描いてもらえるらしいです。私のヤツはこれ↓

ラトビア漫画『š!』イラスト

ゴッシーちゃんもおもしろいよ。

twitterのご案内

当ブログをお読みくださり、ありがとうございます。twitterやってます。ホラー映画好きな方はフォローしてくださいませ。サイトの更新や新作ホラーの情報を随時流しています↓

Facebookのご案内

ハル吉さん関連エントリ

小説/本/漫画』の最近のエントリ

PV12,088
ホラーなブログの方はどうぞ

ホラーSHOX [呪](『ほらーしょっくすのろい』と読む)は新作ホラー映画のレビュー中心のブログです。たまに古いのやコメディ等もとりあげます。HORROR SHOX is a Japan-based web site, which is all about horror flicks.

 

すべての投稿 (1544)

CALL GIRL COMIC by DAIJU KURABAYSHIEL GIGANTE COMIC COMIC by DAIJU KURABAYSHI
HORROR SHOX - Horror Reviews, News