2014/8/6 (Wed) at 7:08 am

『レイプゾンビ』関連プレゼント!終了!

ブツを出してくださった友松監督、ご応募くださった方々、拡散に協力して頂いた方々、ありがとうございました。

みなさんのコメントを掲載しました

プレゼントのページには、みなさんから寄せられたコメントが掲載されています。どうぞご覧下さい↓

『劇場版レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 新たなる絶望』友松直之監督がファンに贈る!プレゼント企画!
『劇場版レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 新たなる絶望』
友松直之監督がファンに贈る!プレゼント企画!

当選された方は返信をよろしくお願いします

当選した方々にはさきほど「住所とお名前を教えて下さい」のメールをお送りしました。返信をよろしくお願いします。

おひとり、エラーが返ってきております。

「お名前のイニシャルがTKでプロバイダがemobile.ne.jpの方」

ちょと追記。「プロバイダがemobile.ne.jpの方」というのはメールアドレスの@以降がemobile.ne.jpの方、という意味です。追記以上。

お心当たりの方は、私までご連絡ください↓

すばらしいブツが追加されました!

締め切りを過ぎてから、さっそく友松監督と話して、「どなたになんのブツをお送りしますかね」と話し合ったところ、「ちょっとブツが足りませんなあ」「だから選んでくださいよ」とかいってたら、な、なんと、急きょ、別のブツを出してもらえることになりましたよ。

サイトで告知していた品々、『月刊トモマツ X 1冊』『サインつきVHS X 3本』『チラシ6枚 X 8セット』に加え、新たに6点のブツが追加されました。これにより、応募されたすべての方々になにかひとつは届くってことになりました。すばらしい。追加されたブツってのは、とても貴重なものですよ。受け取った方は友松監督によくお礼をいってください。

あ。「すべての方々になにかひとつは届くってことになりました」って書きましたが、ひとりだけ例外が。「ただでもいらない」と書いている人がいたので、この方だけは希望に沿って除外しました。ひねくれものめ。

ちょと後から追記。

いや。先に劇場招待券をお送りしたうち、数名の方には、さらに別のブツも送付されます。これは全員ではありません。「2度もらえる可能性がありますよ」「チケットをもらったら別のブツはもらえないってことはないんですよ」といったではないですか!

「全員ではない」というのは、つまり「チケットだけの人もいる」という意味です。恨みっこなしでお願いしますよ。なにしろ数に限りがあるんですから。そこをヒーヒーいって、新たに6つを出してもらったんですから。

twitterのご案内

当ブログをお読みくださり、ありがとうございます。twitterやってます。ホラー映画好きな方はフォローしてくださいませ。サイトの更新や新作ホラーの情報を随時流しています↓

Facebookのご案内

友松直之監督関連

新作ホラー/SF予告編+TOPIX+NEWS』の最近のエントリ

PV11,773
ホラーなブログの方はどうぞ

ホラーSHOX [呪](『ほらーしょっくすのろい』と読む)は新作ホラー映画のレビュー中心のブログです。たまに古いのやコメディ等もとりあげます。HORROR SHOX is a Japan-based web site, which is all about horror flicks.

 

すべての投稿 (1535)

CALL GIRL COMIC by DAIJU KURABAYSHIEL GIGANTE COMIC COMIC by DAIJU KURABAYSHI
HORROR SHOX - Horror Reviews, News