2014/7/30 (Wed) at 11:16 pm

『劇場版 レイプゾンビ』のプレゼントですが、劇場招待券のみ先着8名様アタリ決定!ということにしましたよ

残り1枚空きがある!早い者勝ち!

昨日もお伝えしたコレですが↓

ちょっとルール変更をしました↓

劇場招待券(8名様)だけは抽選でなく先着8名様に送付します。

友松監督と話し合ってそういうことに決めました。9日の初日に間違いなく間に合うように、という意味です。「ぜったい見に行く!」と決めている方にとっては、チケットがもらえるかどうかギリギリにならないとわからないのは不便かなと思ってそのようにしました。

という次第で、さてさて、8名のみなさんを選んだら、招待券を希望している人が7名しかいないことに気づきましたよ。てことは、つまり、招待券が欲しい人にはぜんぶ行き渡るということでじつにハッピーですね(応募数が少ないからなんですが)。このみなさんには今夜中に私からメールをお送りして、住所をお尋ねします。受け取ったら大急ぎで返信をください。

さて、まだ1枚ここに残っている。これは早い者勝ちとなります。だから欲しい方はいますぐ応募してください。応募の際に『劇場招待券は欲しいですか?』のところを「欲しい!行きます!行きます!」を必ず選んでください。いまから開始して、一番最初に届いた方に進呈します。でも劇場にこれる方のみ限定でお願いします。

『劇場版レイプゾンビ 新たなる絶望』は、2014年8月9日〜15日、池袋シネマ・ロサにて連日21時上映です。

劇場に来れる方はいますぐ応募しよう↓

となると!?

「招待券をもらえたら自動的に他のグッズはハズレなのか。ちぇっ。月刊トモマツがほしかったのに!」

といいたくなるきもちはわかりますよ。でもそんなことはないんですよ。他のグッズ、すなわち、

  • サインつきのVHS X 3本
  • サインつきの月刊トモマツ X 1冊
  • レイプゾンビのチラシ6枚 X 8セット

これらはすべての方々に平等にチャンスがあります。招待券をもらった人も、もらわなかった人も、ひっくるめて友松監督にコメントを読んでもらって、誰にするかを決めてもらいます。これは予定通りに締め切り日の8月5日が過ぎてからやります。だから、運の良い方は、最初に招待券をもらえて、さらに、後日、グッズをもらえるかもしれないってわけです。良心的!

なにを迷っているんだ!はい、こちら↓

こんなに何度もリンクをしていると、なにかを買わせようとするインチキサイトをやってるみたいなきぶんになってしまいますねえ。

追記。2014年8月2日。

その後、8名様に劇場招待券をお送りしました。遅くても4日までにはみなさんのお宅に着くと思われます。

twitterのご案内

当ブログをお読みくださり、ありがとうございます。twitterやってます。ホラー映画好きな方はフォローしてくださいませ。サイトの更新や新作ホラーの情報を随時流しています↓

Facebookのご案内

友松直之監督関連

新作ホラー/SF予告編+TOPIX+NEWS』の最近のエントリ

PV7,473
ホラーなブログの方はどうぞ

ホラーSHOX [呪](『ほらーしょっくすのろい』と読む)は新作ホラー映画のレビュー中心のブログです。たまに古いのやコメディ等もとりあげます。HORROR SHOX is a Japan-based web site, which is all about horror flicks.

 

すべての投稿 (1535)

CALL GIRL COMIC by DAIJU KURABAYSHIEL GIGANTE COMIC COMIC by DAIJU KURABAYSHI
HORROR SHOX - Horror Reviews, News