2013/7/9 (Tue) at 2:43 pm

『ビーナス 密林の欲望』VHSテープを探しています!80ドルのお礼あり!

VHSコレクターの方に拡散希望です。些少ですが、お礼もあります。

1987年に徳間コミュニケーションズから発売されたVHSビデオ『ビーナス 密林の欲望』をお持ちの方を探しております。これです↓

カナダのディストリビューター、Vagrancy Filmsは、2013年10月に『The Angel and the Beasts (1978)』のDVD/Blu-Ray発売を予定しており、すでにフィルムを持っています。それならどうして日本版VHSなどが必要なのであるか、というと、日本版にはフィルム版にはない追加映像があるかもしれないと考え、んで、うちのブログに問い合わせをしたんだそうです。以下のFangoriaの記事は、先月トロントで同社が行ったスクリーニングを告知するものです。

んで、私、探してみましたところ、ぜんぜん見つからない。TSUTAYAのサイトに載っているんだけど在庫ナシ↓

てわけで、この商品をお持ちの方はぜひぜひお貸し頂きたく思うのであります。また、「〇〇で売ってるよ」という情報もお待ちしています。

Vagrancy Filmsが探しているのは日本版VHSであり、輸入版などは対象ではありません。

提供してくださった方、あるいは、情報を寄せてくださった方には、お礼として、Vagrancy Filmsが10月に発売する商品を差し上げます。また、もし、太っ腹に、お持ちのVHSテープをVagrancy Filmsに郵送してくれた方には、80USドルのお礼を払うそうです。

彼らの希望として、できれば、自分ちでVHSからDVDに変換したいのですね。でも、貴重なテープを手放すのは嫌だ、という気持ちがあるでしょうから、それなら、そっちで吸い出して送ってくれてもいいよ。という話です。

お礼の商品のやりとりは私が仲介しますが、お金のやりとりに私は口を挟みたくないので、提供者の方とVagrancy Filmsの間で直接に話し合って頂き、事前に確認をし、送金方法等について話し合うのは、そっちで勝手にやってくれ、というのが私の希望ですが、英語が苦手だという方には、私が間に入って通訳のようなことをしてお世話しなければいけないと思うので、間に入るのはやむを得ない、という事情から、お互いきもちよく取引できるようにがんばりますので、どうかよろしくお願いします。

連絡先↓

メールはtinker[atmark]assassin.jp。twitterはtwitter/horrorshox

追記。2013年9月3日。本件、みなさんのお陰でVHSテープを持っている方と知り合うことができ、VHSテープをカナダに送ることができました。ありがとうございました。やったー!

twitterのご案内

当ブログをお読みくださり、ありがとうございます。twitterやってます。ホラー映画好きな方はフォローしてくださいませ。サイトの更新や新作ホラーの情報を随時流しています↓

Facebookのご案内

新作ホラー/SF予告編+TOPIX+NEWS』の最近のエントリ

PV7,358
ホラーなブログの方はどうぞ

ホラーSHOX [呪](『ほらーしょっくすのろい』と読む)は新作ホラー映画のレビュー中心のブログです。たまに古いのやコメディ等もとりあげます。HORROR SHOX is a Japan-based web site, which is all about horror flicks.

 

すべての投稿 (1542)

CALL GIRL COMIC by DAIJU KURABAYSHIEL GIGANTE COMIC COMIC by DAIJU KURABAYSHI
HORROR SHOX - Horror Reviews, News