PV7,258

!!!! SPOILER ALERT !!!!
!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!SPOILER ALERT!

本ページは『映画|Found|ファウンド』のネタバレ全開です。この映画の普通の(ネタバレのない)レビューはこちらにあります↓

ネタバレ結末

色々とあるんだが、結末はこうでした↓

マーティはいつもいぢめられているばかりだったが、ある日、兄がいったこと「やられたらやり返せ」の勧めに従い、「こんちくしょう」とパンチを出してみた。相手をボコボコにした。それが元で家庭内騒動となり、パパとママはものすごく怒った。そこに兄がやってきて、「弟をいぢめるな!」つって、ケンカになった。

兄は「家から出てけ」といわれて、追い出されたが、夜になって戻ってきた。狂った兄は、全裸フル勃起に毒ガスマスク着用という恰好で両親をブッ殺す!となるわけだが、この場面では、マーティはベッドに縛りつけられ、なにが起きているのか見ることができない。私らも見せてもらえない。隣の部屋からギャーギャー声が聞こえるだけ。でもこの場面はものすごくおそろしい。少年のヒーヒー演技がとてもよかった。

翌朝。

キチガイ兄はマーティをパパママの死体の間に縛りつけて、どっかに出ていってしまう。マーティはいつ誰に発見されるんでしょうか。

おしまい。

この映画の記事に戻る↓