PV6,366

!!!! SPOILER ALERT !!!!
!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!SPOILER ALERT!

本ページは『映画|マッド・ナース|Nurse 3-D』のネタバレ全開です。この映画の普通の(ネタバレのない)レビューはこちらにあります↓

ネタバレ結末

アビーさんは新人娘ダニーの気を惹こうと彼女の義父をブッ殺したり、恋人との仲を裂こうとしたり、色々と悪さをやるが、どうやってもダニーは恋人のところにいっちゃうもんだから、キーッと腹を立てた挙げ句、ダニーさんを殺しの犯人に仕立てあげてしまう。筋肉刑事もだまされちゃう。

ダニーさん、ピンチ!

ここで登場するのが、病院内でスマイルシールを配って歩く人事課のOLである。彼女はアビーの顔を見て、「サラに似てる!」と思い出した。これをきっかけに、アビーの知られざる過去が暴かれる↓

本名はサラ・プライス。彼女の父親は開業医だった。ある日、父はナースとの浮気が奥さんにバレて夫婦喧嘩。これを目撃した当時8歳の娘サラはパパをメスでブッ殺した。サイコ病院に入院。事件の1年後にママは自殺。

彼女は天涯孤独になったが、病院で出会ったジャネット・アビゲイル・ラッセルなるオバちゃん看護婦の献身的な愛情のお陰で退院。その後、どうやってか、身分を詐称し、アビーと名乗り、学歴を手に入れ、セインツ・ホスピタルにナースとして就職したのであった。

最後はぜんぶバレちまって、病院内で大暴れ。そこらじゅう血塗れでみんなをびっくりさせ、ポリスもやってきてお縄になるかと思ったら、ヒョイと逃走。と思ったら、筋肉刑事がやってきて万事休す。刑務所入りですね。と思ったら、横からモジャ頭のアンちゃんがどどーんと出てきて、こいつは普段からアビーさんに好意を寄せていたんだが、彼女が暴漢に襲われているとだまされ、刑事をブッ殺しちゃったのである。

アビーさんはスルリと逃げた。別の名前で、別の病院に潜入成功。うっしっし。

おしまい。

この映画の記事に戻る↓