PV1,160

!!!! SPOILER ALERT !!!!
!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!SPOILER ALERT!

本ページは『映画|パーフェクト・トラップ|The Collection』のネタバレ全開です。この映画の普通の(ネタバレのない)レビューはこちらにあります↓

ネタバレ結末

結末だけ簡単に。

ドタバタアクションの末、アーキンとエレナだけが生き残る。アーキンはコレクターと格闘し、彼を火だるまボーボーにして勝利。建物は火に包まれてピンチになるが、ギリギリ脱出成功。ふたりはポリスに助けてもらえた。エレナはパパと抱き合って喜ぶ。

でも、アーキンは騒々しい事件現場にコレクターが脱ぎ捨てたマスクを発見。さては逃げやがったか。

最後。

アーキンは独自の調査を経て、コレクターの身元を突き止める。廃墟から200マイル以内に住む昆虫学者をリストアップしたということだが、警察にできないことがなぜ彼にできたのか、そこらへんはわかんないんだが、とにかくコレクターさんの自宅を急襲。とっ捕まえてトランクに放り込む。これからたっぷり拷問して復讐をするらしいです。

おしまい。

てことだが、DVDのオマケのAlternative Scenesの中には、その後のお話がチョロッと入っている。コレクターを拉致したアーキンはエレナと合流。ふたりで復讐する。という内容なんだが、これがですね、とても短い映像なんだが、グラインドハウス風でスゲーかっこいいんですよ。

この映画の記事に戻る↓