PV1,009

!!!! SPOILER ALERT !!!!
!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!SPOILER ALERT!

本ページは『映画|サタデー・モーニング・ミステリー|Saturday Morning Mystery』のネタバレ全開です。この映画の普通の(ネタバレのない)レビューはこちらにあります↓

ネタバレ結末

この家はオバケ屋敷なんかじゃなく、大昔に死んだと思われていたカイザー家の子供たち、モナとフランキーてのがこっそり生き残って、人知れず住み続けていたのでした。姉弟はケモノのようにガオーと侵入者を襲います。

というオチに意外性はありませんが、襲ってくる場面が迫力満点でおもしろいのでよしとします。

連中はひとりづつ襲われてブッ殺されるが、ナンシーと親切おまわりさんだけが生き残る。彼らはモナとフランキーをやっつけることに成功し、やれやれたいへんだったとズタボロ血塗れで脱出。車に乗り込んで逃げようと思ったところで、第三の敵(この正体はわからない。姉弟の近親相姦の子供なのかなと思われ)がズズガガーと出てきてびっくり仰天。

おしまい。

ということでした。次もやるのかな。

親切おまわりさんが度を超えて親切なので「きっとなにかウラがあるのだろう」なんて思っていたけれど、このひとは本当に親切なおまわりさんでした。

この映画の記事に戻る↓