PV2,379

!!!! SPOILER ALERT !!!!
!ネタバレ注意!

ネタバレ注意!SPOILER ALERT!

本ページは『映画|クラッシュ|Crush』のネタバレ全開です。この映画の普通の(ネタバレのない)レビューはこちらにあります↓

ネタバレ結末

ヒデーことをやらかしたのは、ストーキング女と思われたベスさんではなく、じつは、ベスに優しかった職場のお姉さんだったというオチでした。この女は名前を換えて各地を渡り歩き、あっちこっちで男を殺すキチガイ女だった。

イケメン男のスコットは、彼女に拉致監禁され、サッカーのために鍛えた足、靭帯を痛めてからトレーニングをしてきた大事な片足を折られちゃう。ひー。

そこに、ベスさんとベスさんに惚れている男がやってきて助けてくれる。キチガイ女は警察に捕まった。みんなは助かってハッピーエンド(リー・ワネルだけは死んじゃったけど)。

ベスさんはスコットにずっと片想いで、『ストーカー気味』の行動をやらかしたものの、犯罪者ではなかった。彼女は誤解が解けて、さっぱり顔になり、カレシができた。一方、足を折られてサッカーの道を断念させられたスコットは「ぼかあ、アートスクールにいく」つって、自分の恋人とチューしておしまい。最後までさわやかな野郎だったです。

この映画の記事に戻る↓